2011/02/07  (月) 

清水家おいしいですよ!

昨日は確定申告の資料がなかなか揃わないので、

全休でした。

 

久々にうまいラーメンが食べたいということで、

うちのお客様のお店へ!

 

 

茅ヶ崎の浜須賀交差点付近にある

 

ラーメン清水家です。

 

こちらは横浜の有名店寿々喜家出身のオーナー

のバリバリの家系ラーメンです。

 

 

 

 

濃厚な豚骨醤油です。

 

疲れた体に濃厚スープが染み渡ります!!

 

 

家系は正直店舗によってかなり当たり外れがありますが、

清水家さんは本当においしい家系ラーメンです。

 

 

 

ちなみに今回は注文しませんでしたが、

新たにメニューに加わったミニチャーシュー丼も

おいしいですよ!(一度試食させてもらいました。)

 

チャーシューに特製ダレをかけ、おろし生姜でさっぱりといただきます。

 

ラーメンの味を邪魔しない逸品ですよ。

 

 

ぜひ一度ご賞味ください。

 

 

法人税務顧問月額8000円からの澤田税理士事務所[サイトトップへ]

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

上に戻る

ワールドビジネスサテライト!
確定申告終了も・・・