2013/10/29  (火) 

麺屋だるまニューオープンです!

先週は今月2日に

オープンしましたラーメン屋の

試食をしてまいりました。

麺屋だるまさんというお店で、

最寄駅は戸越銀座となります。

いわゆる家系のラーメンですが、

メニュー表を見て

おそらくここの売りは・・・

と考え、

からしラーメンを注文しました。

かなり細かく辛さを調整できるのですが、

とりあえず1辛で。

1辛ですが、

なかなかの辛さ!

ちょっと汗が出ましたが、

とんこつの旨みと辛さがマッチしていて

美味しかったです!!

次はライスと一緒にいただきたいところです。

あとでオーナーに聞いたところ、

今後は思ったとおりこのからしラーメンを

売りにしていくそうです。

ぜひ一度お試しください!!

<お店情報>

麺屋だるま

東京都品川区荏原1-22-4-101

最寄駅:戸越銀座

法人税務顧問月額8000円からの澤田税理士事務所[サイトトップへ]

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

上に戻る

残り後二ヶ月です
シンプルプランお問い合わせ終了のお知らせ