2009/11/09  (月) 

湘南国際マラソン無事完走!

昨日は湘南国際マラソンでした。

 

お天気にも恵まれ(ちょっと暑いくらいでしたが・・・)

気持ちよく10キロを湘南の風になり駆け抜けました!

 

開始前にはちょっとびっくりしたことも・・・

 

 

近所の一緒に走る友人となんと連番!!

 

一緒に申し込みをした訳ではないのにびっくりでした!

 

 

 

スタート地点の大磯ロングビーチは

もの凄い人でした。

 

約2万人くらいの参加者だったそうで。

 

 

 

スタート地点も人、人、人・・・

 

周りの人たちの流れにのり、練習では考えられないペースで

10キロを走りきりました。

 

ゴールのタイムは自分での計測では1時間4分を切るくらいでした。

 

練習では11分くらいだったので、かなりのタイム短縮でした!

 

 

人間やればできるものですね。

 

 

かなりの達成感を感じることができました。

 

 

 

 

そして、友人との打ち上げでは・・・

 

 

疲労のせいか、久々に・・・

 

 

 

所々の記憶がない模様・・・

 

 

えっと・・・・

 

 

失礼がありましたら、ごめんなさい・・・

 

 

 

とにもかくにも本番での完走まで充実した時間がすごせました!

法人税務顧問月額8000円からの澤田税理士事務所[サイトトップへ]

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

上に戻る

今週はいよいよ・・・
悲しい出来事が・・・