2010/09/13  (月) 

つかの間の気分転換

先週は業務が立て込んでいたため、

週末も出勤でした。

 

月曜日からちょっと体が重い感じですが、

今週が業務もヤマ場です!!

 

あともうひとふん張り頑張ります!!

 

昨日の夕方帰宅後に久々に

愛犬と嫁とで海に散歩に行きました。

 

 

いつも海に行くとこんな感じで嬉しそうに走り回ります。

(チワワは普通こんなに走り回らないぞ!?)

 

最近は夕方になると多少秋めいてきており、

夕日もこんな感じできれいです。(ちなみに右にある山は富士山です!)

 

 

毎日見ていると気が付かないですが、

久々に見るとこんな景色がある街に住んでいるなんて、

ちょっと贅沢ですね〜。

 

久々に湘南の良さを感じることが出来ました!!!

 

 

法人税務顧問月額8000円からの澤田税理士事務所[サイトトップへ]

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

上に戻る

台風です・・・
HPからのお問い合わせに関して