2013/05/08  (水) 

目指せ交流会開催!

GWも終わり3月決算の作業に入っています。

 

昨日はGWボケでした・・・

 

GWは実家に日帰りするくらいで、

ほぼ子守と家事の手伝いでした。

 

しかし、子育てにこんなに体力が必要とは・・・

完全に子育てで疲労困憊です・・・

 

 

さて、5月を乗り切ればだいぶ業務も落ち着きますので、

今までできなかったことにチャレンジしようと思います。

 

開業してからずっとやろうと思ってやらなかったこと・・・

 

交流会を開催することです!

 

 

今までは内々で仲の良いお客様と飲み会を開くことは

ありましたが、もうちょっと定期的にやろうと思います。

 

 

ただ、幹事を1人でやるのはどうしても厳しいため、

手伝っていただける方がいればな、と思ってましたが、

ありがたいことに協力していただける方がいました。

 

 

巷の異業種交流会は以前は行ってましたが、

あまりの不愉快な営業活動の多さに嫌気が差して

いかなくなりました。

 

 

そういう会とは違い、

一般に参加者を募集するのではなく

クチコミで参加していただく社長様の

知り合いなどを少しずつ募ってメンバーを増やしていく

やり方でいこうかなと思います。

 

 

そして、少しでも日常の業務を忘れられたり、

悩みを相談できたり、

時にはバカをやってみたり、

そして信頼できる仕事の仲間を増やしていく、

そんな会になればいいなと思います。

 

第1回の開催の目標は7月辺りにしようかなと考えてます。

 

 

今年の下期は色々チャレンジでき、楽しみです!

 

 

 

法人税務顧問月額8000円からの澤田税理士事務所[サイトトップへ]

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

上に戻る

2月決算の復興増税分の還付について
馬券の利益に対する課税の判決