2013/06/24  (月) 

普通郵便にお気をつけください!

今年も今週で半期が終わります。

 

私の業務もこれで一息つく感じです。

 

これではや独立してから丸6年となります。

 

ちょっとした転換期を迎えて

今までは法人の業務専門でしたが、

ちょっと違う業務も開始しようかと日夜勉強中です!

 

1年間かけて準備しようと思っておりますので、

乞うご期待ください!

 

さて、今月うちのお客様で月次資料を普通郵便で

郵送された方が郵便物紛失という事態が起こりました。

 

 

普通郵便ですと何の保証もありませんので、

大事な書類につきましてはくれぐれも普通郵便での

郵送はおやめください・・・

 

 

そのまま紛失となるとどうにもならなくなりますので・・・

 

 

法人税務顧問月額8000円からの澤田税理士事務所[サイトトップへ]

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

上に戻る

おめでた続きです
先週は