2009/09/28  (月) 

湘南国際マラソンへ向けて

気がつけば湘南国際マラソンまであと

1ヶ月ちょっととなっていました・・・

 

これはまずいと焦り始め、

先週のシルバーウィークから急遽練習を開始しました。

 

まずはシルバーウィーク中に4キロちょっとを2本走りました。

 

うん、意外とやれてしまうものですね。

 

そして、昨日ついに6キロを完走できました!!

 

ようやく10キロがおぼろげながら見えてきました!

(ただ、今日はひざがガクガクです・・・)

 

あと1ヶ月、毎週1キロずつ距離を伸ばしていけば

なんとか10キロまでたどり着けそうです。

 

昨日あたりから走ったあとの達成感を感じられるようになって

きて、ちょっと走るのが楽しくなってきました。

 

昔の自分を思い出してみるとこんなに走るなんて

ちょっと信じられませんが・・・(苦笑)

 

さあ、あと1ヶ月!

あともうちょっとだけ頑張ってみよう!!

 

10キロ走りきった後、どんな感情が生まれるのか

ちょっと楽しみです。

 

 

法人税務顧問月額8000円からの澤田税理士事務所[サイトトップへ]

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

上に戻る

お土産
昨日の自分より・・・