2011/05/30  (月) 

第1回介護甲子園!

うちのお客様の社団法人日本介護協会様が主催する

第1回介護甲子園のご紹介です。

 

 

この催しの目的は、実際の介護の現場で働く介護スタッフがそれぞれの立場から、その魅力、そして問題点と解決方法をスピーチすることで、業界で働く人同士の情報交換、業界自体の活性化を促し、さらに異業界からの転職を考える人たちや学生など、有能な人材確保へ向け介護業界として強く動きだそうというものです。
 決勝大会当日は、全国300を超える予選参加事業所から最終選考された6事業所のメンバーが登場。それぞの渾身のパフォーマンスと映像を織り交ぜたプレゼンを壇上にて展開。審査員と来場者投票により最優秀事業所が決定されます。
 

 参加エントリーは7/10とせまってきております。

 

 一緒に介護業界を盛り上げていこうと思われる介護事業者の方々、

ぜひ、エントリーをして介護業界をよりよいものにしていきませんか?

 

ご興味ある方はこちらへどうぞ!!

http://www.j-care.or.jp/kaiko/

 

 

 スポンサーについてもまだまだ募集中です。

 

 まだ制度として新しく問題点も多々ある介護制度。

 私も当日は参加させていただき事業所で抱える問題点などを

 しっかりと把握してこようと思っております。

 

法人税務顧問月額8000円からの澤田税理士事務所[サイトトップへ]

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

上に戻る

紹介料が交際費?!
消費税増税